CIMG2626.jpg
おいしい緑茶と紅茶をお届けするために、
大分県豊後大野で茶づくりに励む
エコファーマーの日記
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
水害まとめ
まさか、堤防から川が溢れ出すとは思いませんでした


見てるしか、なすすべがなかったですね


もう床上まできたとおもってました


辛くも床下で済みました
あと10cmくらい高かったら床上まできたでしょうね


倉庫の片付け、泥出しも大変でしたが、多くの友人、知人にたすけてもらいました


家の前にある公園は泥が蓄積してこんな感じ
夏休みはキャンプに来てテントはる人もいましたが、
今年は誰も遊びに来ないでしょうねf(^_^;
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/08/06 12:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://teafarmer.jugem.jp/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>