CIMG2626.jpg
おいしい緑茶と紅茶をお届けするために、
大分県豊後大野で茶づくりに励む
エコファーマーの日記
qrcode


- - -
肥料運び
 嫁です♪

今朝もぐぐぐっと冷え込みました。
洗濯機がある母屋の洗面所が凍結したままで二日もたち、
たまっていく洗濯物たち。。。


しかし昼間は晴れ間がでてきました。

今日の作業は、大迫の畑まで肥料を50袋運ぶ仕事からスタート。

トラックに肥料袋を積むのにてまどってしまいました。
拓ちゃんならひょいひょい運べるのですが、
今日は一人での作業なので
もたもたよろよろ半分積んだところで
一旦畑へ。

降ろして積み上げるのはあっという間。

もう一度、トラックに乗っけて、を繰り返し。

2012020409270000.jpg←24袋のったところです。
                     
午後3時過ぎにやっと洗面所の水道が解凍されました。

よかったよかった。

茶畑&茶工場より comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://teafarmer.jugem.jp/trackback/388
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2012/02/07 00:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>